【重要なお知らせ】新型コロナワクチン接種業務に伴う健診業務の変更について

お取引様・お客様 各位
2021年5月25日
 
〜令和3年6月21日(月)からの健診業務体制の変更についてのご連絡〜
-コロナウイルスワクチン接種業務に伴う変更-
 


   日頃より那覇市医師会生活習慣病検診センターをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
   さて、各報道によりご周知とは存じますが、現在全国的に新型コロナウイルスのワクチン接種が
  実施されております。
 
   つきましては当会検診センターも社会情勢を鑑み、ワクチン接種を積極的に進めていく事となり、
  それに伴い平日午後の健診業務を停止しワクチン接種業務に注力することとなりました。
  皆様には急な変更で大変なご迷惑・ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申
  し上げます。(午前中の健診業務は通常通り実施します)
 
  尚、2022年度の午後の健診業務につきましては、現時点では通常通り実施する予定です。
  午後の健診業務再開については改めてホームページ等でお知らせいたします。
 
〈記・変更日程〉
 
  健康診断の受診制限期間
   2021年6月21日(月)〜当面の期間 の午後
 
   ※該当期間の午前中(8:00〜11:00)は通常通り健診を実施します。
   ※尚、午後の健診の再開日程につきましてはホームページ等でお知らせいたします。
 
以上   

 
一般社団法人 那覇市医師会   
生活習慣病検診センター   
                           所長:崎原 永辰   
【お問合せ】           
TEL:098-860-3017(予約係)   
FAX:098-860-6696