ご利用者の声

ご利用者の声

スタッフの対応がよかったと思います。受診者への声掛けや気配り等、終始笑顔で対応していたので、気持ち良く受診する事ができました。

那覇市・会社員

こちらこそ有難うございました。
スタッフ一同、より快適な検診センターを目指して努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

ご利用者の声

似た名前の受診者がいたようでところどころ勘違いするような場面がありました。本名を呼ぶのではなく、番号などで呼んではどうでしょうか。

那覇市・事業所健診担当者

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
個人情報の観点から番号等での呼び出しも検討しておりますが、本人確認の重要性も考慮して本名での確認をさせて頂いています。

ご利用者の声

ずっとこちらを利用しています。大きな病院だと、何かと気になることが多いので那覇市医師会はとても快適に受診できます。

那覇市・主婦

こちらこそ有難うございました。
当会検診センターは病院ではありませんが、その分みなさまの健康管理に役立てるよう気軽に健診を受診頂き、地域の第一スクリーニング機関として機能できれば幸いです。

ご利用者の声

待ち時間が長いとは思いましたが、待っている間に他の検査や診察に回してもらったのでよかったです。

浦添市・会社員

当会検診センターではなるべく待ち時間を短くするようスタッフ一同連携して各部署の空き状況を考慮しご案内しております。

ご利用者の声

健診にくるのが楽しみです。スタッフがGOOD。また来年もよろしくおねがいします。待合室はもっとゆったりしたスペースで。

那覇市・自営業

こちらこそ有難うございました。
スペース確保の件、参考にさせて頂きます。また、各種アメニティ等でも受診者様に気持ち良く受診頂けるよう努力して参ります。